小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2016年08月  】 更新履歴

◆2016年07月     ◆2016年08月       ◆2016年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


鬼怒川温泉にて

2016.08.31【 本誌沿い

 黒鋼の女湯侵入事件が解決したその夜。ファイは、布団を敷きながら事件のことを蒸し返していた。「黒ぴっぴ、本当に酷いよね〜」「あぁ?」眉間に皺を刻みながら黒鋼がファイを振り返る。「だってさー、オレというものがありながら、女湯に侵入するなんて〜」「侵入言うな!」怒鳴られてもファイは全く意に介さない。「侵入は侵入ですー。で、好みの女の子、いた?」「知るかっ」「ふーん、いたんだー」「なんでそうなる?!」全く...全文を読む


◆2016年07月     ◆2016年08月       ◆2016年09月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

