小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2015年07月  】 更新履歴

◆2015年06月     ◆2015年07月       ◆2015年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


にゃん  〜知世の日本国語講座のその後〜

2015.07.04【 本誌沿い

 「にゃん」前が肌蹴たファイが黒鋼に抱きついた。「お、おい・・・それ、誘ってんの・・・か?」「んー?」(なんて言ってるの?)ファイは黒鋼を見上げた。ちょっと小首を傾げる仕草に黒鋼の心臓は痛いほどにドキドキと鳴っていた。「あ、いや、嫌じゃねぇが、むしろ・・・此処じゃなくて・・・」「んー?」(なんて言ってるの?)ファイはもう一度小首を傾げた。「だぁっ!」黒鋼は叫ぶとひょいとファイを抱え上げ、白鷺城の中を走り...全文を読む


◆2015年06月     ◆2015年07月       ◆2015年08月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

