小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2014年07月  】 更新履歴

◆2014年01月     ◆2014年07月       ◆2015年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


愛してる

2014.07.19【 本誌沿い

 ずっと共に居られると疑わなかった。愛していると伝えなくとも、自分の想いは伝わっていると思い込んでいた。だから俺は−−−−ファイが立つ足下に魔方陣が現れた。黒鋼の他、知世姫、蘇摩がファイを見送りに来ていた。「じゃあね、黒様。知世姫の言う事をちゃんと聞くんだよー」フォンフォンフォン・・・魔法陣から発せられた光がファイを包む。「ふん」黒鋼は魔方陣の中に足を踏み入れた。「! ダメっ、黒様!・・・巻き込まれちゃ...全文を読む


◆2014年01月     ◆2014年07月       ◆2015年01月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

