小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2013年02月  】 更新履歴

◆2013年01月     ◆2013年02月       ◆2013年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


8.交際宣言

2013.02.15【 黒ファイ地球防衛軍

 8.交際宣言ところがファイは久しぶりに熱を出してしまった。夕方になって少し落ち着いた頃、黒鋼が見舞いにやって来た。「ファイ、大丈夫か?」そう言いながら部屋に入って来た黒鋼は、ファイを見て絶句して。真っ赤になって一声叫ぶと部屋を飛び出した。「わりぃっ」ファイも思い出した様に叫んだ。「きゃぁっ!」ファイはちょうど汗をかいた下着を着替えていたところで。まぁ要するに裸だったのだ。黒鋼はドアの外に出るとファ...全文を読む


9.捕獲

2013.02.16【 黒ファイ地球防衛軍

 9.捕獲黒鋼と正式に(?)付き合う事になったものの、ファイは複雑だった。あれから黒鋼は7時間目のチャイムを話題にしない。記憶を消され、新たに記憶を植え付けられているのは間違ない。そうでも考えなければ、いくらお昼を一緒に食べていたからといって、ただの部活の先輩と後輩が、突然付き合う(しかもかなり前から付き合っていた事になっていた)事になどなる筈もなかった。だから、ファイは一人で調べる事に決めた。そし...全文を読む


◆2013年01月     ◆2013年02月       ◆2013年03月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

