小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2012年11月  】 更新履歴

◆2012年10月     ◆2012年11月       ◆2012年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


1.風邪で欠席

2012.11.18【 黒ファイ地球防衛軍

 始めにこの「黒ファイ地球防衛軍」は、SF風 黒ファイパラレル というつもりで書きました。実はこのお話は、銀鷹が昔読んだ、週刊少年漫画に掲載されていた漫画をを元に黒ファイ変換し、かなりの妄想と想像を付加して作ったお話です。二十数年前に或る病院の待合室に置かれていたものを一度読んだだけなので、雑誌名もタイトルも作者も、連載第1回なのか、前後編読み切り第1回なのかさえわかりません。確かなのは第1回だとい...全文を読む


2.交通事故

2012.11.20【 黒ファイ地球防衛軍

  翌日、黒鋼が学校に行くと、親友の草薙が走ってやって来た。草薙は柔道部の主将で、剣道部主将の黒鋼とは同じクラスだ。「おい、お前が休むなんて珍しいな。昨日の事故のこと、聞いたか?」「事故? それより昨日は7時間授業だったのか?」昨日からの疑問を口にすると、草薙は不思議そうな顔をして言った。「? 何言ってんだ? 昨日は時間割通り6時間だったぞ。そんな事より、剣道部の奴が昨日の部活の後で交通事故にあった...全文を読む


◆2012年10月     ◆2012年11月       ◆2012年12月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

