小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2012年07月  】 更新履歴

◆2012年04月     ◆2012年07月       ◆2012年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


愛のシチュエーション10のお題・1~4

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 創作者さんに50未満のお題 より愛のシチュエーション10のお題1.第一印象第一印象は「カッコイイ」。そして優しい。更には強い。意外にもまじめ。最後に少しだけエッチ。これが、ユウイの黒鋼の印象だった。初めて会ったのは侑子先生のイタズラで、体育館で倒れているのを助け起こしてくれた時。腕を掴んで宝はコイツだと言った横顔に、今思えば一目惚れしていたのかも知れない。精悍な顔立ち。ぶっきらぼうなのに時々見せる...全文を読む


愛のシチュエーション10のお題・5~10

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 創作者さんに50未満のお題 より愛のシチュエーション10のお題5.浮気疑惑   6密会セクハラまがいの台詞もあったが、ユウイは星史諸に感謝していた。保健室で寝ていた時間は、以前から居る家庭科の先生が代理で行ってくれたそうだ。その手配も、星史諸がしてくれたという。幸いユウイはインフルエンザではなく、翌日には熱が下がった。しかし念のため、一日だけ休むことにした。家で静養していると一日がとても長く感じら...全文を読む


独り占めしたいでしょ? その1

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 その1.2月14日この冬一番の寒い朝を迎えていた。ユウイはここ数日どういう訳かファイが捕まらず、困っていた。チョコをあげるというバレンタインの習慣は日本だけだから、ファイと二人で手作りチョコを作って渡そうと思っていたのだ。しかしファイと満足に話せないまま前日になり、やむを得ずユウイは夜遅くまでかかって一人でチョコを作った。黒鋼は蟒蛇だからチョコボンボンにしたのだが、そもそもチョコを好きだろうか。そ...全文を読む


独り占めしたいでしょ? その2

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 その2.2月13日 時は少し戻って前日のお昼休み。「えー、ファイ先生、それって本当なんですか?」ひまわりが叫んだ。「本当だよ、オレ達前からつきあってるんだもん」「そうなんですかぁ。知らなかったなぁ。でももう買っちゃったんですよ、チョコ」「じゃぁ悪いけど、他の人にあげたら?四月一日君や百目鬼君も喜ぶんじゃない?」人ごとの様にファイは答えた。「二人の分は別にあるんですよー」ひまわりはどうしたものかと眉...全文を読む


独り占めしたいでしょ? その3

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 その3 2月15日翌日ユウイはファイと黒鋼に会わない様に早目に家を出た。・・・ざわざわざわざわ・・・・・・・・しーん・・・ユウイが会議室にはいると、ざわめきが止まった。何人かの先生がそっとユウイに視線を向けてすぐに外した。そして再びざわめきが広がった。「?」ユウイは訝しがりながらも席に着いた。そして黒鋼とファイが現れた。ざわめきが一層大きくなり、そして静まった。張り詰めた空気が広がる。「おはよう、...全文を読む


独り占めしたいでしょ? その4

2012.07.01【 堀鍔学園(つづきもの)

 その4.日曜の朝、ファイが目覚めても黒鋼は帰っていなかった。「お泊まりなんて・・・やっぱりユウイと一緒なのかな・・・」デートを断られた時にどんな用事なのか訊かなかったのは怖かったからだ。あれだけ自分から見ても最低なことをしてしまって、ファイは再び大きく後悔していた。車の音がして、ファイは通路に出てみた。暫くしてエレベーターから黒鋼がユウイと一緒に降りてきた。ユウイがはっとして立ち止まった。「おはよ...全文を読む


さし入れ

2012.07.07【 堀鍔学園(短編)

 夏休みの暑い日。ユウイは合宿中の黒鋼先生のところに差し入れしようとアイスクリームを作っていた。バニラとチョコチップは黒鋼が好きなアイスだ。コーンは二種類用意した。そしてアイスコーヒーを作る。日本では夏の飲み物と言えば麦茶らしいのだが、ユウイはまだうまく煮出す事ができなかった。もちろんシェフであるユウイの事、たかが麦茶を作れないわけがない。しかし完璧主義のユウイは黒鋼の好みをいまいち把握できていない...全文を読む


アンケートのお知らせ

2012.07.23【 お知らせ

 「銀鷹が語る」でも同じ記事を書いていますが、小説鷹の口づけで、R18の小説のカテゴリを独立させるかどうか、悩んでいます。そこで、アンケートを作りましたので、良かったら投票して下さい。PCでも、携帯でも、どちらからでも投票できます。アンケートまぁ、すでにR18もアップされてるので「何を今更」という方もいらっしゃると思いますが、ちょっとひどいのがあって、躊躇しました・・・><一応説明すると、鷹の口づけを始め...全文を読む


◆2012年04月     ◆2012年07月       ◆2012年11月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

