小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2012年02月  】 更新履歴

◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


花火より綺麗なもの

2012.02.10【 本誌沿い

 少しだけ遠くでどーんという音が響き、その度に空気が震える。黒鋼は、感慨深げに夜空を見上げた。大きな花火が正に夜空の花と咲いている。黒鋼は、まだ諏訪にいた頃から花火が好きだった。ずっと、大切な誰かともう一度花火が見たい。異世界を渡りながら、夏の国に到着する度、そう思っていた。そして今、隣にはファイがいる。ファイは花火が上がる音がする度に黒鋼の袖をぎゅっとつかむ。そんな動作もなんだか可愛らしい。「綺麗...全文を読む


◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

