小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2011年08月  】 更新履歴

◆2011年07月     ◆2011年08月       ◆2011年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


自己紹介

2011.08.21【 堀鍔学園(短編)

  「じゃぁ、ユウイ、あとでね~」ファイは笑いながら職員会議室に向かった。今日は11月1日。ユウイが調理実習の講師として着任した日である。ユウイは感慨深げに辺りを見回した。学校と言う場所に入るのはシェフ養成学校に通っていた時以来だが、やはり高校とは勝手が違う。ファイとハイスクールに通っていた頃を思い出し、思わず微笑んだ。 そろそろ呼ばれる時間だ。朝の打ち合わせでユウイを紹介すると侑子先生に言われ、小さ...全文を読む


◆2011年07月     ◆2011年08月       ◆2011年09月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

