小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2010年09月  】 更新履歴

◆2010年08月     ◆2010年09月       ◆2010年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


公園にて

2010.09.12【 堀鍔学園(短編)

 ゴールデンウィーク最終日の今日は、春の暖い、ややもすると暑いくらいのいい天気になった。真っ青で雲一つ無い空。まるで日焼けを嫌う少女の様に大きな鍔のついた帽子をかぶった双子と半袖のポロシャツを着た黒鋼は近くの公園に来ていた。ちょうど正午を過ぎ、ボール遊びや犬と戯れていた親子や子供達も少しずつ消えてゆき、公園はほんの僅かの静かな時を迎えていた。「あーあ、八重桜も散っちゃったね」「うん、もうすっかり葉桜...全文を読む


◆2010年08月     ◆2010年09月       ◆2010年10月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

