小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2010年07月  】 更新履歴

◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


黒ファイクエスト ~黒鋼は魔法使い~

2010.07.11【 パラレル

 この世界では、ごく稀に魔力を持つ者が現れる。その魔法はその力を持つ者により、攻撃系、防御系、回復系、状態変化などの特殊系に別れ、個人の特質と運により使用可能な魔法と使えない魔法がある。これは、体力の有り余った攻撃・防御系マルチ魔法使いと、全く体力のないファイターの物語である。「くろたーん、待ってよー。休憩しようよ」ファイターのファイが言った。「さっき休んだばかりだろう。休んでばかりじゃ今日中に次の...全文を読む


しあわせ

2010.07.26【 本誌沿い

 「幸せには足がついてるんだって。だからちゃんと掴まえておこうとしてもいつの間にか何処かに行っちゃうんだって」縁側に座って夕焼けを見ていたファイのつぶやきに、黒鋼は刀の手入れをしていた手を止めた。まるで現在(いま)の幸せはたった瞬間(いま)だけだとでも言うような口振りで、黒鋼は眉間の皺を増やした。じっと見つめるとファイは困ったように微笑んだ。黒鋼は小さく溜め息を吐くと口を開いた。「違うだろ」「え?」...全文を読む


◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年09月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

