小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2010年06月  】 更新履歴

◆2010年04月     ◆2010年06月       ◆2010年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


蝸牛

2010.06.18【 堀鍔学園(短編)

 夕立が上がった。それにいち早く気付いたファイはユウイと黒鋼を振り返った。「ねぇ夕立上がったよ!夕焼けもきれいだし、三人でお散歩しない?」「するする!黒鋼も行こうっ!」ユウイは黒鋼の腕を取り早くも歩き出そうとした。「おい、俺は行くとは言ってねぇぞ」黒鋼は椅子に座ったまま動かない。双子は黒鋼の不機嫌そうな声を聞かなかったことにして、黒鋼の腕をそれぞれ引っ張った。「わかった、わかったから引っ張るな」黒鋼...全文を読む


◆2010年04月     ◆2010年06月       ◆2010年07月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

