小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2010年04月  】 更新履歴

◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


罰掃除

2010.04.13【 堀鍔学園(短編)

 侑子が楽しそうに言った。「ファイ先生、やっと10回目の遅刻ね~。今か今かとずーっと待っていたんだけど、黒鋼先生がわざわざ起こすんですもの、今年中に達成出来ないかと思ったわ~」「なんでそんなに嬉しそうなんだ・・」黒鋼がボソッと言ったのを聞き逃す侑子ではない。「あぁら、楽しそうになんてしてないわよ。社会人たるもの、自分で起きれないのはまずいんじゃない?憂いていると言って欲しいわ。別に手伝ってもいいわよ?...全文を読む


◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

