小説 鷹の口づけ

鷹の口づけの小説が引っ越してきました。CLAMP先生のツバサ 黒鋼×ファイ のBL小説です。

【  2010年03月  】 更新履歴

◆2009年12月     ◆2010年03月       ◆2010年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


冬の花

2010.03.06【 堀鍔学園(短編)

 一月のある休日。黒鋼、ファイ、ユウイの三人は暖かい時間を選んで散歩に出かけた。「黒様、梅の花が綺麗だよ」「あぁ、本当だな」ユウイが興味深げに梅の花を見つめた。わざわざ背伸びしているのに気付き黒鋼は苦笑して言った。「肩車をしてやろうか?」「えっ、だ、大丈夫。いい薫りだなって思って」黒鋼はほぉと驚いた。梅の薫りを「いい薫り」と思うなんていい感覚をしている。「他に気に入った花はあるか?」ユウイは少しだけ...全文を読む


◆2009年12月     ◆2010年03月       ◆2010年04月

Menu

プロフィール

銀鷹

Author:銀鷹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

